2016年05月31日

バラが咲きました~ 濃いピンクのバラ2016年

ベビーピンクのバラ特集の次は、やっぱりショッキングピンク特集ですよね~
ピンクのコーナーは濃淡あってお互いを引き立てています。

うらら
多花性で雨にも強く花持ちも良し 優等生です
バラが咲きました~ 濃いピンクのバラ2016年
プリンセス・ドゥ・モナコ
縁がピンクで大輪咲き 
バラが咲きました~ 濃いピンクのバラ2016年
毎年一番に開花する 一季咲きのスパニッシュビューティ
樹勢も強く あっという間に大きく。花数も軽く100個を超えています。
バラが咲きました~ 濃いピンクのバラ2016年
1㎝ほどのミニバラ ツル・みさき 
濃淡があって花餅抜群。実は1ケ月前から咲いているのです
バラが咲きました~ 濃いピンクのバラ2016年
パレード 昨年は爆発的数の開花でしたが、今年はちょっと控えめ。その分花が大きい。
バラが咲きました~ 濃いピンクのバラ2016年
イングリッシュローズ
 ローズガートルートジェキル 出窓を開けるとうっとりする香りが部屋に流れ込み
バラが咲きました~ 濃いピンクのバラ2016年
バラが咲きました~ 濃いピンクのバラ2016年



同じカテゴリー(バラ・薔薇・Rose)の記事画像
色が変わるつるバラ サハラ’98 オレンジ 黄色 白 ピンク
バラの雑学 バラの5枚のガクのトゲ・・・ふしぎふしぎ♪
本当のローズハウス 薔薇の館の住人・・・は?
2020 バラが咲きました♪
ゆっくり~開花している 秋バラ 2019
一番お気に入りのバラ ジェームズギャルウェイ イングリッシュローズ
同じカテゴリー(バラ・薔薇・Rose)の記事
 色が変わるつるバラ サハラ’98 オレンジ 黄色 白 ピンク (2021-06-28 07:05)
 バラの雑学 バラの5枚のガクのトゲ・・・ふしぎふしぎ♪ (2021-04-27 16:08)
 本当のローズハウス 薔薇の館の住人・・・は? (2020-06-25 08:00)
 2020 バラが咲きました♪ (2020-06-15 16:12)
 ゆっくり~開花している 秋バラ 2019 (2019-11-26 17:16)
 一番お気に入りのバラ ジェームズギャルウェイ イングリッシュローズ (2018-06-15 00:10)

Posted by 宅建協会 諏訪支部 ■ 諏訪圏移住交流推進事業連絡会 事務局 ■ at 00:10│Comments(0)バラ・薔薇・Rose
 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。