2017年01月05日

お正月も空いているケーキ屋さん ラ・ピュルテ 諏訪市

上諏訪駅西口から300m程の立地のケーキ屋さん ラ・ピュルテさん。
駐車場は建物左手から奥へ進むと広く用意されています。

本日おすすめのケーキが入口に記載されていました。
お正月も空いているケーキ屋さん ラ・ピュルテ 諏訪市
 店内は落ち着いたつくりです。
ケーキ屋さんのイートインと言うよりは、しっかり充実したカフェですね。
お正月も空いているケーキ屋さん ラ・ピュルテ 諏訪市
 イチゴタルトと紅茶のケーキセットです。
お正月も空いているケーキ屋さん ラ・ピュルテ 諏訪市
タルト部分もクリームも美味しいショートケーキ
お正月も空いているケーキ屋さん ラ・ピュルテ 諏訪市
 みそぷりんと紅茶のセットです。
ゆるゆるプリンに丁度いい具合の味噌の香りが最高です。
信州らしい一品がうれしいですね。
お正月も空いているケーキ屋さん ラ・ピュルテ 諏訪市
プリン ティーセットはノリタケのものでした。
かわいらしいカップは、飲み終えた時に花束が出てきます。
お正月も空いているケーキ屋さん ラ・ピュルテ 諏訪市
紅茶が美味しくはいっていたと思ったら、銅製のケトルをお使いのようです。
紅茶をいれるのに一番お勧めしているのが銅製のケトルだそうです。
お正月も空いているケーキ屋さん ラ・ピュルテ 諏訪市

菓子工房 ラ・ピュルテ

長野県諏訪市湖岸通り4-4-7
0266-53-9155
営業時間:9:00-19:00
定休日:火曜




同じカテゴリー(美味しいお店)の記事画像
富士見駅前 「ちっと」 モーニング&カフェ 
カフェプッカ 「スペインの夕べ」1周年記念 フラメンコ
ローズガーデンでフレンチ ローズリバー 岡谷市
信州の安心なお店プレミアム付きクーポン券 5000円分を3000円で
信州山麓カフェテラス テラス席をおすすめします
フレンチレストラン kenken 下諏訪駅前通り 移住者さんのお店オープン
同じカテゴリー(美味しいお店)の記事
 富士見駅前 「ちっと」 モーニング&カフェ  (2021-06-29 07:10)
 カフェプッカ 「スペインの夕べ」1周年記念 フラメンコ (2021-06-25 07:18)
 ローズガーデンでフレンチ ローズリバー 岡谷市 (2021-06-24 07:10)
 信州の安心なお店プレミアム付きクーポン券 5000円分を3000円で (2021-06-22 14:06)
 信州山麓カフェテラス テラス席をおすすめします (2021-06-14 07:10)
 フレンチレストラン kenken 下諏訪駅前通り 移住者さんのお店オープン (2021-06-10 07:10)

Posted by 宅建協会 諏訪支部 ■ 諏訪圏移住交流推進事業連絡会 事務局 ■ at 05:27│Comments(0)美味しいお店
 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。