2019年11月26日

ゆっくり~開花している 秋バラ 2019

紅葉も終わり寂しくなった庭に秋バラが開花しています。
アイスパーク 日本名 白雪姫 本当に真っ白でとても丈夫です。
ゆっくり~開花している 秋バラ 2019
ポンポネッラ 房咲のバラ
ゆっくり~開花している 秋バラ 2019
イングリッシュローズの セプタードアイル
春より色が濃く花弁も多いですね
ゆっくり~開花している 秋バラ 2019
つるアイスバーグ 蕾は寒さでピンクになっています
ゆっくり~開花している 秋バラ 2019
足元には四季咲きの八重カスミソウも満開
ゆっくり~開花している 秋バラ 2019
キャットミントも剪定をしたので4月から咲き続けています
ゆっくり~開花している 秋バラ 2019
このバラは・・・と言いたいのですが、薔薇ではなく椿の狂い咲きです。「乙女椿」で本来は4月開花なのですが2輪だけ狂い咲き。バラのような花でかわいいですね。乙女椿は春の方が色が濃いかな?
ゆっくり~開花している 秋バラ 2019

2019年11月25日




同じカテゴリー(バラ・薔薇・Rose)の記事画像
色が変わるつるバラ サハラ’98 オレンジ 黄色 白 ピンク
バラの雑学 バラの5枚のガクのトゲ・・・ふしぎふしぎ♪
本当のローズハウス 薔薇の館の住人・・・は?
2020 バラが咲きました♪
一番お気に入りのバラ ジェームズギャルウェイ イングリッシュローズ
バラ咲きそろいました アナベルとキャットミントと一緒
同じカテゴリー(バラ・薔薇・Rose)の記事
 色が変わるつるバラ サハラ’98 オレンジ 黄色 白 ピンク (2021-06-28 07:05)
 バラの雑学 バラの5枚のガクのトゲ・・・ふしぎふしぎ♪ (2021-04-27 16:08)
 本当のローズハウス 薔薇の館の住人・・・は? (2020-06-25 08:00)
 2020 バラが咲きました♪ (2020-06-15 16:12)
 一番お気に入りのバラ ジェームズギャルウェイ イングリッシュローズ (2018-06-15 00:10)
 バラ咲きそろいました アナベルとキャットミントと一緒 (2018-06-14 00:15)

Posted by 宅建協会 諏訪支部 ■ 諏訪圏移住交流推進事業連絡会 事務局 ■ at 17:16│Comments(0)バラ・薔薇・Rose
 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。