「和華松」日替わりランチ サラダ・スープが食べ放題 和食と中華 諏訪市

宅建協会 諏訪支部 ■ 諏訪圏移住交流推進事業連絡会 事務局 ■

2014年03月03日 00:10

諏訪市豊田 うまいもん処和華松さんをご紹介します
和食の 中華の とお店の名前の通り、和食と中華どちらもお得意。
スタッフみなさん笑顔で暖かいおもてなしをして下さるお店です。お子様連れ・女性一人でお越しのお客様も多く見受けられました 
今日の日替わりランチは ねぎとろ丼 680円
サラダと お味噌汁 スープはバイキング式 ご飯もお好きなだけどーぞ。

自家製ドレッシングおすすめです。食前にサラダが食べられる点も良いですね~

テーブル席・カウンターの奥に小上がりもあります。30人ぐらいの宴会もOK。飲み放題プランもあります

夜も お好きなお料理1品に定食セット(ご飯 お味噌汁 小鉢 お漬物)380円をつけて 晩ご飯もできます。お子様メニューもあります。



店内あちこちに春色の花が飾られて お腹も気持ちも暖かく、お腹いっぱいになりました。 

駐車場も10台以上あり停めやすいです

諏訪市 豊田線 「豊田小川」信号を諏訪湖側へ車で1分ほど入ります。
中古車屋さんの展示場と、 弥生鮨さん公文さんの看板が目印です

長野県諏訪市豊田1735-1 (前・キャッツアイ) 0266-52-5055
11:30~14:00 17:30~23:00(LO22:00)
月曜日お休み

関連記事