2011年11月24日

400円 廃材利用のテーブル マイブームの火種

お恥ずかしい話ですが…
子供のような大工さんごっこに夢中になっていますicon10

400円 廃材利用のテーブル マイブームの火種
ホームセンターの片隅に 1×4 の廃材がまとめて売られていました。
4本で100円×4組=400円 (長さ違いの16本)
白木が綺麗だなぁ・・・って言うだけで、何の計画もなく購入
電動ドリル?(正式な名前も知らないicon10)を持ち出し 適当にくっつけてみた。
何分 廃材のため長さが微妙に違ったり・・・
400円 廃材利用のテーブル マイブームの火種

適当にネジを打ち込んでみた割には、一応形になり グラつくこともなく テーブルっぽく?
30分 400円で形になったことで、すっかり面白くなってしまい・・・
これが火種となって、次々に小道具を増やし・・・
トイレの棚・脱衣室のラック・レンジ台・・・・と、マイブームとなっています。

世のDIYお父様方に見られたら笑われてしまう物ばかりですがface07
更に・・・宅建協会の会員さんの中には本職(建設会社・工務店)が多くいらっしゃるので、白い目で見られてしまいそうですが・・・face09face10
まぁまぁface02 宅建会員の皆様・・・弟子入りさせてくださいicon21
400円 廃材利用のテーブル マイブームの火種

(社)長野県宅地建物取引業協会 諏訪支部(岡谷市・下諏訪町・諏訪市・茅野市・原村・富士見町) 
公式HP http://suwa-takken.jp/ 不動産業者による物件やおすすめ情報ブログあります

県内でお探しの不動産(土地・中古物件・賃貸アパート・マンション・別荘・リゾート地・田舎暮らし)http://sumuz.jp/ ←こちらから検索(県内80%以上の不動産業者でつくる物件検索サイト 住~むず)


 



同じカテゴリー(DIY 手作り)の記事画像
爆買とうもろこしの行方は・・・コーンスープに! ご心配頂きました ^^ 
DIY レンジ台・小物棚 SPF材1×4 窓と椅子に合わせて
DIY キャスター付き小物棚 デッドスペース有効に
DIY ガーデンテーブル SPF材2×4 ウッドデッキに 素人向け
ひな祭り 飾り付け だんだん簡略化となり・・・
同じカテゴリー(DIY 手作り)の記事
 爆買とうもろこしの行方は・・・コーンスープに! ご心配頂きました ^^  (2015-09-03 01:10)
 DIY レンジ台・小物棚 SPF材1×4 窓と椅子に合わせて (2012-08-03 00:10)
 DIY キャスター付き小物棚 デッドスペース有効に (2012-07-19 00:10)
 DIY ガーデンテーブル SPF材2×4 ウッドデッキに 素人向け (2012-07-04 00:00)
 ひな祭り 飾り付け だんだん簡略化となり・・・ (2012-02-29 00:10)

Posted by 宅建協会 諏訪支部 ■ 諏訪圏移住交流推進事業連絡会 事務局 ■ at 00:10 │DIY 手作り